fc2ブログ

ティータイム

そういえば、
ガンオンで機体爆破になって出撃待機の事をラーメンタイムと言うんですよねー^^
再出撃が出来るようにメカニックさんが修理してるんかしら
フフ♪


いつもこんなふうに殺伐とした戦場に、ゆるふわな天使でも舞い降りてきたら素敵だね
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
私がそんな存在になれたらいいけど、。と、爆笑しています。

初めからガンオンに天使なんか居ないのだよ?



ですので違うジャンルのゲームもたしなんでおります。

下手な私でもいいよ。大丈夫OK!問題ない!

こんな事を言ってくれるゲームはどこにも見つからない
世知辛いネトゲ界隈。。。
PC整ってんの!?からスパルタが始まりますからね。
門前払いかのごとくカクカク&クライアント落ちしたり。

やはり一服して気分転換が一番♪

以前コーヒーについて日記を書いたけど、最近100均でみつけた
ベトナムのコーヒーが意外とコーヒーが難しい私の口にあってコスパ最高です。
コンデンスミルクにコーヒーを注ぐとあまーい♡コーヒーキャンディみたいな味。

WIKIみてたらベトナムのカフェではジャスミンティーとセットが有るみたいで、
ジャスミン茶大好きとしては良いびっくり。

突如としてベトナム料理などにも興味がわいてきました。

こんな時、次のバカンスはベトナムにしましょうか、

とかがリア充様。



勿論
私は全然ちがいますけどね♪イエーイ
スポンサーサイト



リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一言掲示板
ご意見などを